地味な休みの過ごし方

 

曇り空、パッとしないお天気の奈良。

昨日より、寒さはマシだけど、寒いには変わりない。

 

一気に暖かくはならないのがこの時期。

三歩進んで二歩下がって、少しずつ春本番になる。

 

 

私の休みの日の地味な過ごし方です。

 

f:id:kitaro-teturo:20170401230527j:plain

 

興福寺を抜けて、奈良公園で鹿を撫でる。

 

どちらかと言うと、雄鹿と戯れる方が多い。

雄鹿も男性より女性が好きみたい。

猫と一緒だね。

 

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170401230632j:plain

 

お昼過ぎ、

きたまちのカフェでコーヒー飲んで、旅行中出来なかった勉強再開。

 

がっつり食べると眠くなるから、昼はこんな風に、ご飯代わりに

甘いものでエネルギー補給して、勉強します。

 

金柑チーズケーキにうっとり。

 

f:id:kitaro-teturo:20170401230752j:plain

 

 

夕暮れ時、もう一個の行きつけのカフェにお気に入りのきんつばが売ってました。

ラッキー♩

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170401231725j:plain

 

今日は土曜で混んでるから、持ち帰りにしました。

 

とりあえず、南部鉄器に置いてみる。

うん、分かってたけどサマになるね。

 

今日は旅行明け、勉強のエンジンがかからないけど、

もう少しやっておこう。

 

明日から、本気出さなきゃ。