金つば

f:id:kitaro-teturo:20170121160606j:plain

 

私の一番好きな金つばは、

 

きたまちのカフェ、豆すずさんの金つば。

370円の贅沢。

 

勉強で疲れた頭に染み入る上品な甘み。

食べると、北海道産の小豆が踊りだす。

 

表面の香ばしい香りと、あんこ。

 

子どもの頃は、粒あんが苦手だった。

でも、こしあんも、粒あんも両方好き。

 

My  schedule

今は、仕事状況からして、1週間で最低25時間勉強出来る。

受かるためには、仕事をどこまでセーブするか、これがポイントだと思う。

 

出来れば、お金も稼ぎたいから、

仕事はセーブしたくない。

 

どうしたらいいか、今悩んでる。

仕事は、沢山お声がけしてもらってるから、出来るだけ引き受けたい。

無理してでも仕事はしたい。

どうしたらいいんだろう。