やっぱ、タバコの煙は無理

f:id:kitaro-teturo:20170221081618j:plain

 

とある日、近所散策。

 

 

本日、朝、ちらちら雪が舞っていた。

 昨日、暖かく強い風が吹いた1日で、春一番かと思ったのに。

 

春は名のみの

風の寒さやー。

 

f:id:kitaro-teturo:20170221081800j:plain

 

お気に入りのモーニングのお店に行くには忙しないから、

今日は短時間で食べられるお店にしました。

 

このボリュームで470円はまあ、安いでしょう。

 

喫煙者と禁煙者スペースは分けて欲しいです。

居酒屋とかなら構わないけど、カフェは・・・

 

いつも利用するモーニングのお店は、上品なマダムが多いけど、

ここはおっさん率が高いからなあ。

だからタバコ率も増す。

 

分煙にしてくれたらなあ。

タバコの値上げ、喫煙者が隔離されていく様は気の毒だけど、

吸わない人からすると、立派な他者危害だと思うんだけどなあ。

 

自分が吸ってないのに、匂いがつくのが嫌だ。