今年の秋も

f:id:kitaro-teturo:20171120192022j:plain

 

 

 

雄ジカと朝のひと時ー。

 


f:id:kitaro-teturo:20171120190714j:plain

 

 

今年も奈良の紅葉は美しかった。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20171120191853j:plain

 

 

いつも同じ場所に行ってます。

地味だけど、人が少なくて落ち着いて秋の彩りが観賞できる場所。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20171120190520j:plain

 

 

来年の今頃、何処にいるか分からないから、

いつもより頭に浮かぶ一期一会という文字。

 

f:id:kitaro-teturo:20171120191920j:plain

 

 

徒歩圏内にある、こんなステキな場所。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20171121115703j:plain

 

 

この街に暮らせる贅沢は日々感じている。

 

 

この日常風景が、非日常になるのだろうか。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20171121115641j:plain

 

 

たとえ一時期離れても、また戻りたい気持ちは強い。

 

離れることで、今よりもこの街の良さを再発見して、

もっともっとこの街が好きになると思う。

 

ただ、このまま惰性で居続けても、ルーティーンになってしまう。

新しい可能性を探すためには、一度新しい環境に出ていかなければ、という思いもある。