好きなものたくさん

f:id:kitaro-teturo:20170315204452j:plain

 

先日購入した南部鉄器、クッキーを載せてみた。

器がいいと、より一層美味しく見える。

器は大事。

最近、私は鉄器に夢中。

 

f:id:kitaro-teturo:20170315204522j:plain

 

復刻版の本、引越しのたびに、売ろうとして躊躇する。

かさばるだけなのに・・・。

だって、本はインテリアだもの、ということにしておく。

 

f:id:kitaro-teturo:20170315204508j:plain

 

 

よもぎ茶。

利尿作用があって、むくみやすい体質の私にとってはありがたい飲み物。

でも、よもぎだけでは、少々癖あるので、美味しく飲むには

ほうじ茶と半分くらいで割るといい。

 

f:id:kitaro-teturo:20170315204538j:plain

 

 

 

ドライフラワーって簡単に作れるんだと知ってから、

よく買い求めるドライフワラーになりやすい花たち。

 

f:id:kitaro-teturo:20170315204437j:plain

 

 

近所の花屋さんに、なかなか手に入らない、ミモザがあった!!

このふあふあが春のイメージにぴったりで、

急に好きになった花。

しかも、ドライフラワーに最適。