美しい朝ご飯

私は時間に余裕がある日は、近所に朝ご飯を食べに行くのですが、

 

そこの朝ごはんが、とんでもなく美味しいし、美しいし安いのです。

 

f:id:kitaro-teturo:20170224092539j:plain

 

パンかご飯か選べて、

パンには、これにコーヒーがセットで付いています。

お代わり付き!!

 

中身はその日によって変わるし、ハムも自家製。

食材もどれもこだわりあるものばかり。

 

これで540円っていいのって思います。

 

正直、一度ここで食べちゃうと、他で満足できなくなるだけが唯一の悩み。

勿論、ランチメニューもカフェメニューも全部が美味しい。

店の外観はお洒落で高級そうだから、客層も上品。

昼はいつもお客さんで一杯。

 

奈良には唯一無二の店の一つ。

美味しい朝ごはんが食べたい時に食べられるのは、近所の特権。

 

いい店一杯。

店ごとに物語がある。

だから、この街に居続けたいんだろうな。

 

だれか、観光に来たら連れて行きたい店の一つ。