カレーを食べに

朝起きたら胃が重たくて、昨日食べたパンが原因かも知れない。

 

心の病気が癒えないから、布団でうずくまっていました。

 

急にスパイスの効いたカレーが欲しくなって、

てくてく歩いて30分。

きたまちにたどり着きました。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170208124508j:plain

 

 

カレーで、一番好きなのが、スパイスの効いたこのカレー。

 

早く、心が元気になるといいのに。

自分の力ではどうする事も出来ない、手に負えないこの病気ー。

 

何年もこの病気と共存してきているけれど、

何年経っても、苦しいものは苦しい。

 

f:id:kitaro-teturo:20170208124515j:plain

 

 

最近、仕事への情熱が失せてしまった。

教師の仕事に対して、やる気が起きなくなった。

本気で転職を考えるようになった。

 

今は、気がすすまないけど、生活の為に働いている。

職場を変えても同じ。

今年で、この世界に携わって8年、免許を取る前から数えると、

もう12年以上経った。

 

もう、限界かな・・・。

この業界に転職した時の、ワクワクする気持ちとか、

情熱とか向上心、もう何処かに行っちゃったもんな。

 

もう、自分を騙し騙しやるのも、限界かな。