福知山

地元に帰省しました。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170101154421j:plain

 

「暮らしのギャラリーちぐさ」さんにて。

 

 

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170101154437j:plain

 

 

自分自身は日々、変化を求める人間ですが、

 

毎年変わらない風景に出会えると、心がホッとします。

 

人間にとって港は必要。

 

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170101154453j:plain

 

 

これを食べたいから帰省しました。

 

お正月限定ケーキセットの「ゆきうさぎ」

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170101154508j:plain

 

 

上品にスプーンとフォークでいただくのもいいんですけど、

 

実は、手づかみで齧るのが好きです。

ケーキの中のこだわりが、凄いんです。

しっとりしたケーキ生地にシナモン風味で、レーズンや栗なんかが入っていて、

超豪華!!

 

お洒落で美味しいものは、都会に行けば山ほどあるけれど

私は場所も含めて、このケーキが1番好きです。

 

 

 

f:id:kitaro-teturo:20170101154533j:plain