箸置き

 

今年のクリスマスは

 

 

f:id:kitaro-teturo:20161225182921j:plain

 

 

これを自分にプレゼントしました。

一目惚れした瀬戸焼の箸置きです。

 

一番のプレゼントは、自分への投資の予備校代かも。

 

その学費で何回も旅行行ったり、美味しいもの食べたり、欲しいものいっぱい買えるけど、消費したら終わり。

でも、勉強して身につけた ものは一生残るものだから。

 

自分で決めたから、誘惑に負けない強い気持ちで頑張る!

 

 

f:id:kitaro-teturo:20161225183018j:plain

 

 

職人さんの細かい手仕事に感動して購入しました。

箸置きに2000円ちょっとの金額をかける贅沢。

 

実用的かつ、本格的な職人さんの技に惚れ惚れしてしまいます。

それに、可愛い。

 

 

f:id:kitaro-teturo:20161225222043j:plain

 

 

 

手のひらに乗っけてたら、癒しグッズ。

 

いいものに出会える店が近所にあって、良かった。